自然観察♪BLOG 「 知床ころぽっくる探索記 」

弊社ブログは『風を聴く森*知床のブログ』へ移転しました。
◎ブックマークからご覧になれます。スマートフォンにも対応!

絵画的なサンセット...。

2016-04-13 17:51:30 |  夕陽 
しとしと、ざあざあ、雨降る日は少し憂鬱ですね。
今日も森に散策に行こうと思っていたのに。
しかたがないので、事務仕事を進めていました。
朝からパソコンに向かっていると...
ちょっと人見知りな僕でも人恋しくなるもので、
ツアーの予約のメールに嬉しくて長文を返信してみたり。

気がつくと夕方には雨があがっていました。

プユニ岬から眺める海と町、
雲を滲ませるように染める夕陽の色。
絵具で描いたような不思議な色彩でした。
陰影が深く刻まれた陸に、淡い海と空の様子が混じって。



******************************

アカウントをお持ちでしたら、「いいね!」頂けると幸いです♪⇒『知床ころぽっくるFBページ
弊社ホームページです(^^♪時間がある時にでもご覧下さいませ♪⇒『自然ガイド 知床ころぽっくる
弊社ホームページ。スマートフォンから閲覧される方はコチラ♪⇒『自然ガイド 知床ころぽっくる


最新の画像もっと見る