☆K'sコンタクト☆ 大阪府茨木市 ”くぼた眼科” 併設のコンタクトレンズ販売店

取り扱いコンタクトレンズの紹介、眼科のトピックスをアップしています。
http://kubotaganka.com/

デイリーズトータル1先行販売開始しました。Dilies total1 先行販売開始

2014年08月28日 15時51分15秒 | コンタクトレンズ

みなさん、こんにちは

とうとう、新しい1日使い捨てレンズ「デイリーズトータル1」を皆さんにお届けすることができるようになりました全国一斉発売は9月下旬と聞いていますが、私どものクリニックでは過去にコンタクトレンズに対して多数の経験がある施設ということで先行販売させていただくことができました

日本中でもっとも早く購入できる販売店と考えていただいて結構です。

詳細は過去のブログに書きましたがもう一度要点のみ

高酸素透過性をもつレンズ

目の健康維持にふさわしい、しかしシリコーンハイドロゲル素材は脂質汚れの付着のデメリットがありましたがこのデイリーズトータル1は最表面部にはシリコーンは露出しておらず耐汚染に強いとされています。

装用感のいいレンズ

装用感はレンズの硬さや球結膜との摩擦の問題があるとされていましたが最表面部を含水率80%と水に近い素材にしており装着感がすぐれています。

特別価格でご用意しております。

詳しくは、来院時にご相談ください。

どうでもいい豆知識を追記します。

デイリーズトータル1ではなくデイリーズトータルワンと書くのが正式だそうです。

カタカナ表記の場合は「1」を「ワン」と読みにくいからだそうです。

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

目に関する相談は当院まで
大阪府 茨木市の眼科 白内障・緑内障・飛蚊症・コンタクトレンズ・加齢黄斑変性症 OCT設備もある
くぼた眼科 院長 久保田泰隆
 
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Disney Aulani Resort & Spa ... | トップ | 2014.10.09 おはよう朝日 目... »
最新の画像もっと見る

コンタクトレンズ」カテゴリの最新記事