☆K'sコンタクト☆ 大阪府茨木市 ”くぼた眼科” 併設のコンタクトレンズ販売店

取り扱いコンタクトレンズの紹介、眼科のトピックスをアップしています。
http://kubotaganka.com/

Disney Aulani Resort & Spa ハワイ(Aulani)限定シェリーメイ 新発売

2014年08月22日 15時31分33秒 | 旅行

みなさん、こんにちは

ここは眼科に併設するコンタクトレンズ販売店のブログでコンタクトレンズの新製品や情報提供をするブログですが、時々趣味のページがあります。

アクセス数が結構多いのが過去に投稿した「ディズニーアウラニリゾート限定のダッフィーのぬいぐるみ」のブログです

私も知らなかったのですが、アウラニ限定ダッフィーだけでなく、アウラニ限定シェリーメイーが発売されているとの情報をゲットしました!

ディズニーファンとしては、是非とも見にいかなければということでレンタカーを走らせました。

ワイキキの中心部からH1(高速道路)にのり西に向けてクルマを走らせます。40分ぐらい走ったでしょうか?

ホテルに到着しました!

すぐに写真撮影になるのですが、下を見るとミッキーマウスがいます!

Hey! Mcikey! I came all the way from Japan to see you」 と叫んでみましたが、発音が悪いのか?完璧に無視でした(笑)

昨年までは、ホテルゲストのみならず、誰でも運がよければ写真撮影ができたのですが、私が行ったときは1階のレストランで食事をした人だけが限定で写真撮影できるようでした

 

店内の様子写真で供覧します。ちなみに、一番上のシェリーメイちゃんのぬいぐるみは$35でした。

 

 

 

  

この日は天気が良く、快晴!ビーチはホテル前のプライベートビーチです。とってもきれいでした。

一度は泊まってみたいですね

 


この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 万博イルミナイト | トップ | デイリーズトータル1先行販売... »
最新の画像もっと見る

旅行」カテゴリの最新記事