☆K'sコンタクト☆ 大阪府茨木市 ”くぼた眼科” 併設のコンタクトレンズ販売店

取り扱いコンタクトレンズの紹介、眼科のトピックスをアップしています。
http://kubotaganka.com/

おかげさまでブログ開設1276日  旬のキーワードは「イルミネートライトブラン 画像」

2013年06月24日 12時28分03秒 | コンタクトレンズ

みなさん、こんにちは

なんとなく始めたコンタクトレンズ関連のブログですが、約3年継続しています。読者の方がいるので継続できるんですよね

gooブログの中でランキングがあるんですけど先週は

6234 位  / 1890571ブログ

でした

コンタクトレンズの問題っていろいろ難しいところがありまして、また年々問題点が変わっていっています。

10年前ぐらいは、眼科専門医でない医師がいわるる量販店と呼ばれるショップで名義貸しや管理医師をしておりしっかりと診察ができておらずそのために眼障害を起こすケースが社会問題となりました。最近では、インターネット通販が増えたことで検診を受けずに購入する人の問題。現在の一番の問題は酸素透過性の低いカラコンを自己判断で使っている人のトラブルが絶えないことですね。

実際に患者さんとして受診してくれるユーザーもいればブログだけをみてくれているユーザーもいるかと思いますが、今後も旬の情報を発信できるように続けていきますね。



 

この1週間のアクセス状況ですが、一番のKEYWORDは「イルミネートライトブラン」です。

やはり新商品とのことで気になるんですよね。メーカーHPでも色目なんかは確認できますが、モデルさんが使用している写真ではなくもう少しイメージがわきやすいように20代女性、40代女性・男性が実際に装着している写真を掲載しました。

あと、酸素透過性の数値と素材について記載しトラブルの多いカラコンとの差について記載しました。

堂島ロールハワイのダッフィーも人気のようです

ムコスタ点眼薬の記事はこちらです ↓
http://blog.goo.ne.jp/shirakawa_iwasaki/e/407b7064ce84bf67fe221508bcc4aa4c

 


 

「イルミネート ライトブラン」とgoogleで検索すると当ブログがトップページに3つ出てきました

ネット時代でほんと旬の情報をいち早くユーザーに届けられるように今後も更新しますね。

最後まで読んでいただきありがとうございました。





この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新発売 イルミネート ライ... | トップ | iPS細胞世界初臨床へ    ... »
最新の画像もっと見る

コンタクトレンズ」カテゴリの最新記事