手作りの趣味を持つ「お絵描きやさん」

北海道産のパートナーNと暮らすワーキングババ
娘3人・孫ッチが3人、休みなし
品川生まれの品川育ちです

母娘の京都散策(1日目・夕食までの散歩)

2013年04月11日 | 旅行

前回、そろそろ夕食などと載せていた私ですが、その前に散策しましょう

四条をあっちこっち

三女のお土産の希望が「赤いーの」というゼリーなので

「進々堂」というお店を探したり(この日は休みでした)

娘ががま口を自分のお土産にするために30分もお店で選んだり(悩んだ末、買いません)

そんな私たちを八坂さんは静かに見守っていてくれています

さっき、プリンを食べたばかりなのに、まだ甘味に目が行ってしまう

女子の性ですか?

四条を右往左往しつつ四条を楽しむ?私たち

隙間の小路を見つけては写真を撮ったり、隙間に入って行ったり

この日の夕食は、東京の知り合いと待ち合わせて「万年青(おもと)」で

予約をとっています

夜になるまで待ちきれず、先に日のある内に場所を確認する

待ち切れない~☆

********************************************

そろそろ日も落ち、暗くなってきました(つづく)



最新の画像もっと見る