真正会コミュニティケア部 スタッフブログ

コミュティケアの事業所のスタッフがいろいろなことを発信します

私の癒し

2018-10-01 08:49:31 | 訪問医療・スマイル
今年の夏は、例年よりもずっと暑さが厳しかったですね。
9月の下旬になり、やっと暑さから解放され、夏の疲れが出ているころではないでしょうか

皆さんには、そんな疲れを癒す存在がありますか(・・?


私の癒しの時間は、大好きなアイドルグループを観ている時間です
そのグループのおかげで、毎日元気に過ごすことができています。


今年は、デビュー20周年のアニバーサリーツアーが11月から始まります。
今年も必ず、参戦したいな・・・と考え、娘と共に行動してきました

その日はツアー申込み初日。
まずは、メンバーの実家の中華料理屋さんでお食事
二人でおなかいっぱい食べました





その後は、大好きなメンバーの名前が入っている神社へ行き、神頼み
その場で、申込みしました





どうか当選しますように!!





そんな願いを込めて、これからも訪問頑張ります


訪問看護ステーションスマイル 田島
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 敬老会! | トップ | 神ショット »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

訪問医療・スマイル」カテゴリの最新記事