真正会コミュニティケア部 スタッフブログ

コミュティケアの事業所のスタッフがいろいろなことを発信します

我が家のかわいい息子たち

2023-07-18 16:23:37 | 訪問医療・スマイル
今回は我が家のかわいい息子たちをご紹介します

昨年の6月15日に縁あって子猫の兄弟2匹が我が家の一員になりました。
初めての育児、いや育猫で抱っこをするのもドキドキしながらの状況でしたが、
譲り受けた方から助言を頂いたり、ネットで調べたりしながら必死にお世話をし、
あっという間に1年が過ぎていました。
兄弟でも顔つきや性格も違い、兄猫のりん君はマイペースでおらかな性格、誰にでも撫でて欲しいとお腹を見せて甘えてきます。
弟のゆん君はりりしい顔つきですが、臆病でいつも隠れたところで人間を観察しています。
2匹が中心の生活になりましたが、毎日がとても楽しいです。
家の中も2匹が来る前よりきれいになった気がします。
2匹のかわいさを文章で表現するのは難しいので、写真で紹介します。
皆さんも彼らのかわいさに癒されてみてださいね~


こんなに小さかった子猫たちが







とっても大きくなりました~






お兄ちゃんの りの君です。
マイペースでいつものびのびして過ごしています





弟のゆん君です。表情はおらおら系ですが、ちょっと臆病で甘えん坊です
こっそりゲームをしていたのかな?





弟のゆんはぬいぐるみが大好きです
表情は怖いけど、お気に入りのプーさんと一緒でご満悦です





仲良しのパンダちゃんとお昼寝タイムです





兄のりの君はかまってちゃんです
遊んで欲しくて、人の視界に必死で入ってきます





テレビの脇から「家政婦は見た…」ごっこかな⁈





朝は揃ってお見送りをしてくれます




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。