紫乃の琴話し

高知県で琴・三弦・二胡の教室を開催している松村紫乃の公式ブログです。
教室の様子や日々の出来事を綴っています。

昨日~

2008年05月29日 17時32分29秒 | ノンジャンル


item1フラッシュの加減もあるし演奏中の撮影はngで・曲の合間の瞬間フラッシュ届かず暗~い中
item1レッスン場に持ち帰ったお花達・某銀行の頭取からも・・貯金無いのに凄いねェ

 エリナは私と違ってトークも即興・羨ましい限りだ。決して娘を褒めてるわけでは無い。多分私と苦労の度合いが違う・何だかんだと言っても私の甘えの世界と違って、10代で上京して、其処らの苦労では無かったろうが、愚痴も聞いたことはない・・昨夜彼女は【鷹】程立派でもないが、トンビがニセ鷹を生んだと言うものかな?
symbol7hinodeライヴ曲の一番人気は、沢井忠夫作曲ソロ曲kirakira2【鳥のように】が人気・・私も忠夫先生にハードなレッスンを受けたが、超速なテンポでパニクッて・・・舞台に乗せる事は無く幻の<鳥・・>で未完成の儘現在に至るzzz

朝予約してあったの病院に・・・最近はまずまずのペース

サルトルは、6月半かばが、天国に旅立って行ってから{佛教}では49日祭だ。あの温かさ、可愛い目、やっぱり思いだす。そして涙する。


エリナライヴ前のひとときを撮った
(またまた失敗この写真はこの春の写真・ライヴの写真は間違って削除していた)

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ken坊)
2008-05-29 21:26:44
良かったよかった!高知が一番本人も落ち着けたんじゃないかな、そしてやっぱ気持ちが込められるのも高知なんだろうね。

ぜんぜん関係ないけど、梅組みと桃組でインドツアーに行ってあっちこっち周ったね、あの頃は楽しかった。喧嘩しいしいの旅・・・・あぁ~また行きたい。
返信する
Unknown (お慶)
2008-05-29 21:38:10
紫陽花色の{紫乃の琴話し}。私は6月生まれで、紫が好きです。癒しのエリナさんの曲に心触れたかったです。昨夜は、私も友人たちと「梅雨入り飲み会」してました。雨は大好きです。周りからシャットアウトして、すべてを忘れて自分に振り返れるから、、、、、。でも、自分の時間になっても二胡も練習してない。ヽ(^o^)丿トホホ。。
月末は多忙で、残業してます。
お方様、又、ゆっくりレッスンしてくださいね。
返信する
Unknown (即天武后・紫)
2008-05-29 21:39:17
私もインドが落ち着く・たぶん色黒し、インド人にインドアーリアの顔だとよく云われた。だからインドの地では自国にいるように感じる・・ところが最近は血圧乱高下で一人でインドに行ったらいかんと家族に止められる。けどある日思いついて楽器持って逃避行?するかも・・
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。