紫乃の琴話し

高知県で琴・三弦・二胡の教室を開催している松村紫乃の公式ブログです。
教室の様子や日々の出来事を綴っています。

明日から10月なのに

2010年09月30日 19時22分00秒 | ノンジャンル
暑い・ase2ase
師走・高知城の琴演奏・・プロフィールと希望演奏美を知穂チャンにメールで送る
別日の高知城二胡演奏とぶつからない様に(多分演奏者は2・3人になると思う)

文化教室のF氏から皆勤賞に当たる生徒は?と連絡あり・・内田に出席簿を視てもらわねば

母日記をつける様に進めたが、首を縦に振らぬ・頭は冴えさえなのに・・

明日時間を見つけて、この写真を見せるつもり・台湾総督府にいた母の叔父(乙矢)とその息子東京の大学生(勝)である・写真の裏には撮影日・昭和11年10月10日と記されている。私は未だ生まれてない時代である・両人ともこの撮影の数年後に他界している

この早死の、母の叔父と従兄の分も元気に生きてとの思いである

楽譜の整理全く進まぬ・これで中井先生の楽譜整理手伝うなどとは、おおそれた事

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。