紫乃の琴話し

高知県で琴・三弦・二胡の教室を開催している松村紫乃の公式ブログです。
教室の様子や日々の出来事を綴っています。

うっふん三人娘

2010年10月01日 14時06分00秒 | ノンジャンル
今朝にぎやかに階段を上がってきた三人娘・・毎回人生語録をイッパイ教えられる事あり幸せなひと時である
たぬきの与一の方言を聞いてもらった。其の昔の土佐の方言の意味が全部解るから大したものだ・さすが昭和一桁娘だ。
時々弓を、がりがりと音を立てるので、少女のころ夢見て憧れた人を想い出してほのかな想いで弾いてと言うと、私らの時代はァ兄と歩いていても大ごとでしたと言う・今日もパワーを貰って満足満足



母メガネを折って・・何とまァ・・ボンドでくっつけて・・昨年五月”眼鏡市場”でつくったデーターがあるかもと?思い出して行ってみた・ありましたありました早速メガネの度も昨年の儘で、待つこと20分・・データーと言うものは(良きにつけ悪しきにつけ便利)で早速出来あがった。明日早朝届けてやろう・ついでにワンちゃんのメガネケースも買った


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。