紫乃の琴話し

高知県で琴・三弦・二胡の教室を開催している松村紫乃の公式ブログです。
教室の様子や日々の出来事を綴っています。

色々な声

2013年02月26日 09時10分00秒 | ノンジャンル
bomb2ユニゾンは単調
(おおせの通り・私も厭少し重量感ある音楽希望・二重奏三重奏で努力を惜しまないメンバー達これから練習開始するから乞うご期待)
bomb3意外と最後の日本箏・中国古筝・17弦箏・二胡合奏曲が好評一パート箏群kirakira2特に古筝が・・嬉しいいなァⅠpart箏群乱れたみたい・・・酷評
(わたしの指導力不足・演奏者に責任は無いョ)

hinode中国楽器 50人編成のステージ音楽夢です。

贅沢だから、先ずは二胡35人編成・琴群15人を目標にする。
高知県民性 熱しやすく冷めやすいから続けてくれる門人確保が至難の技・・こつこつ努力して目的に向かのみ・・音楽は家族と思っている
菊原光治先生から嬉しい℡ありました。三曲協会の演奏会パンフレットのお祝辞を書いてくださるとheartドキドキ

Pm 2:00~ 三曲演奏会パンフレット原稿など印刷屋さんと打ち合わせ委員の島村氏・事務局長山本氏・飛鳥印刷の川田氏・私と4人で、チラシ・チケット・パンフレット印刷デザインとか打ち合わせ完了
(すべて手前にとって・・私は自分のコンサートではこれ程慌て前もってしないから不思議??)

 7:00~ ”南ヶ丘 にこ会”練習 お玉さんの二胡音色に品があってこれから弾き込むときっと満足ゆくと太鼓判・メンバー初見なのに上手く演奏 さすがァ

ブログの拍手 どなたか存じませぬが感謝です

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。