紫乃の琴話し

高知県で琴・三弦・二胡の教室を開催している松村紫乃の公式ブログです。
教室の様子や日々の出来事を綴っています。

故障あらまァ

2013年02月25日 16時54分00秒 | ノンジャンル
私のホンダの車 右ヘッドライトが切れていた。妙に暗いと思いつつ乗っていた。
普通のではないらしくロービームの高いライトで、あらまァです。ガソリンスタンドには無くディーラに発注(朝)

2時からみつ子さん今月二回の個人レッスン生、小さい身体の何処にpowerがある?凄い努力家で驚くばかりの上達で宿題もバッチリ・・私は逃げ切るのに一苦労頑張らねばァ負ける・

ライト入荷で・・テールランプも交換・私と一緒で故障だらけのホンダ・高い楽器買うのは惜しくないに、新車には手だ出ない・・母が生きてたらきっと買ってェと無心したと思うが親は無し・・息子にもらった車で我慢我慢

夜 あかねちゃんレッスンにきた。なんと爽やかな女性だろう素敵です。世の中の塵を拾わず生きてる様でいいなァ

20:30分帰宅



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。