紫乃の琴話し

高知県で琴・三弦・二胡の教室を開催している松村紫乃の公式ブログです。
教室の様子や日々の出来事を綴っています。

蒸し暑い日

2013年06月17日 19時34分00秒 | ノンジャンル
私の教室の昭和一桁大先輩 Nさん・・ちょっと耳の体調よろしくないようだが今日も頑張って・・見習いたい婦人

澤さん私のレールを走り出してくれて、演奏会の練習希望 嬉しいkirakira2
(明日は秋のconcert楽譜を取りに来る)

岡さん8年ぶりの復帰生・・ほとんど忘れていたようだが、すぐ感を取り戻した・

金太・来て三絃バリバリ頑張った。でもマダマダsoppoもっと頑張らにゃァ中途半端じゃよ。

beauty澤さんにメロンをもらった。一週間ほどで熟れて美味しいそうな・・それまで箱を開けずにじっと我慢の子 その時披露するネ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。