中年おやじの生活を綴るブログ

単身赴任中の中年おやじの何気ない日常。家飲みのネタを中心に、妻との逢瀬、散歩などなど。

早朝ウォーキングも絶好調

2022年10月28日 | 家飲み
10/27(木)の晩ごはんから
最近ブロ友さんの記事で麻婆豆腐の記事をいくつか見かけて、「うーん、麻婆豆腐食べたいな」って思い、麻婆豆腐を作ってみた


ちょっと拡大🔍
店の四川風麻婆豆腐みたいな感じにはいかないが、単身赴任のおっさんが作ったにしては十分


前夜に酔っ払って作った赤だし味噌汁もいただこうではないか


ヘルシーなのか、栄養バランスが悪いのかイマイチよくわからない休肝日の晩ごはん(笑)


10/28(金)花金の幕開けだょ\(^o^)/
早朝ウォーキングでスタート👟
この季節、寒暖の差が大きくて雨の日以外の未明はいつも濃霧


まぁそれはそれでちょっと幻想的


0530頃でまだこの暗さ
夏ならもう、おひさんが昇ってるんだけどね


タイミング良く電車と遭遇🚃






夜も明けてきて、港はこんな感じに






朝から8000歩ほど歩いて、気持ちよく帰宅
朝ごはんもヘルシーやん


待ちに待った花金の晩酌
仕事が忙しく、スーパーに寄る暇もなく、あり合わせのもので作ったのがゴーヤチャンプル


ちょっと拡大🔍
美味すぎ


ハタハタも焼いてみた🐟


ちょっと拡大🔍


花金だからエビスでいっちゃうょ


花金😍


皆さん良い週末を


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 久しぶりのステーキ晩酌 | トップ | 早朝ウォーキングでのんびり休日 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kitanodaichitoserow)
2022-10-29 17:14:15
こんにちは!朝から8000歩ですか!本当に絶好調ですね。見習わなければ(^^;
Unknown (shinkumi20090711)
2022-10-29 18:01:32
@kitanodaichitoserow こんばんは♪
頑張って歩いてますよぉ〜🚶‍♀️
北海道のバイク景色相変わらずいいですね⤴️
でも、今年のバイクライフもあとわずかですねぇ🤔

コメントを投稿