中年おやじの生活を綴るブログ

単身赴任中の中年おやじの何気ない日常。家飲みのネタを中心に、妻との逢瀬、旅行、1人飲み、散歩などなど。

久しぶりのステーキ晩酌

2022年10月27日 | 家飲み
週半ばの水曜の朝は久しぶりに早朝ウォーク
段々と夜明けが遅くなってきているのを実感






霧のかかる日は日中はいい天気になるよ


早朝ウォークで気持ち良い朝のスタートをして、仕事もスッキリ定時退社
そんな水曜日は、久しぶりに佐賀牛の登場🐂
いただきものの佐賀牛の冷凍ストックも今回のミスジで最後


アツアツを食べるためにスキレットで
人参とジャガイモもチンして一緒に焼いてみた🔥


いい色


ホヤも解凍しておいた(吞む気マンマン)


簡単だけど豪華晩酌


佐賀牛はめちゃジューシーでほっぺが落ちました(゚д゚)ウマー


明日はようやく花金、週末の天気もよさそうだしワクワクな木曜日の夜ですわ

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 焼きチーズカレーで休肝日 | トップ | 早朝ウォーキングも絶好調 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (りんこ。copelonmaru)
2022-10-27 22:34:14
こんばんは。

ほんと、朝が遅くなってきましたね~。
ステーキおいしそうです。
しかもホヤもあるなんて、贅沢~~!!
まだ、明日もあるというのに前夜祭(笑)。
返信する
Unknown (shinkumi20090711)
2022-10-27 22:36:48
こんばんは♪
ホヤとステーキいいですよぉ〜
因みに今日じゃなくて水曜日なので花金は大丈夫です☺️
返信する
Unknown (azm)
2022-10-28 06:16:55
おはようございます。
花金ですね!頑張ってください。

私は今日は有給休暇です^_^
返信する
Unknown (shinkumi20090711)
2022-10-28 06:56:27
@azm おはようございます♪
おぉ〜、有給休暇いいですね☺️
やっと花金!
あと1日がんばります!
返信する

コメントを投稿