中年おやじの生活を綴るブログ

単身赴任中の中年おやじの何気ない日常。家飲みのネタを中心に、妻との逢瀬、旅行、1人飲み、散歩などなど。

休肝日とウォーキング

2024年05月21日 | 家ごはん
5/20(月)
週末の逢瀬で飲みすぎたので恒例の月曜休肝日に

簡単にベーコンエッグ🍳


作りおき根菜汁🍄


スライストマト🍅


納豆


玄米MIXご飯(冷凍)🍚


簡単休肝晩御飯😋



5/21(火)
今宵も休肝日にして、とろろ蕎麦(冷)

飲まない日は簡単な晩御飯で済ませるのが中年おやじ流👨🏻


晩御飯のあとは久ぶりに食後のウォーキングへ出かけてノルマの1万歩をクリア
 
ノヘの夜景と月🌃🌕


実は明日は久しぶりの外飲みなのもあっての連続休肝日でした😅

明日は夜歩けないから頑張って早朝ウォーキングでもするかな
 

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 奥さんとの逢瀬最終日 6.5.19 | トップ | ラーメンランチからの外飲み »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (copelonmaru)
2024-05-21 22:23:23
こんばんは

名古屋でも今宵は月が綺麗ですよー
月見そばもいいですね。
焼酎飲みたくなります(笑)
返信する
Unknown (shinkumi20090711)
2024-05-22 05:31:37
@copelonmaru さん、おはようございます♪
こんな静かな平和な夜は心が和みますねぇ
飲んでないから平常心ですし(笑)
返信する
休肝日 (おじたりあん)
2024-05-27 15:00:23
こんにちは
わたしも月曜日は休刊日です
返信する
Unknown (shinkumi20090711)
2024-05-27 15:34:02
こんにちは♪
休肝日大事ですよね!
週に3日設けるようにしているのですが、休肝日明けの反動が大きくて良いのか悪いのか😅
返信する
健康的ですね (bluesky)
2024-05-28 21:51:58
健康的ですね。
食事もバランスが良くて美味しそうですね。
返信する
Unknown (shinkumi20090711)
2024-05-28 22:02:47
bluesky さん、こんばんは♪
休肝日大事ですよね😚
できれば週の半分は休肝日にしたいものです
返信する

コメントを投稿