中年おやじの生活を綴るブログ

単身赴任中の中年おやじの何気ない日常。家飲みのネタを中心に、妻との逢瀬、散歩などなど。

君乃家のスタミナ味付け豚ホルモン

2024年05月11日 | 家飲み
5/10(金)
今週の花金は前夜から解凍していた六戸の名産?君乃家のスタミナ味付け豚ホルモンで飲ることに🐖





キャベツじゃなくて白菜と合わせる


煮込みスタート


グツ


グツグツ


出来上がり👍
チト汁が多過ぎた


ちょいと拡大🔍


居酒屋中年おやじ開店🏮

久しぶりに美味いホルモン食べたなぁ

花金なのでいつもの如く二次会までやっちゃいました

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 連休明けは休肝日→晩酌→休肝日で | トップ | 菜の花と海鮮な1日 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おやじさんこんにちはー! (kazsp)
2024-05-11 16:45:27
ジャンク臭が漂うウマソ―な逸品ですね✧٩(ˊωˋ*)و✧
焼かないで煮るんだ~
まさか500g全部いっちゃいましたかね
ホドホドにね(;^ω^)
Unknown (shinkumi20090711)
2024-05-11 17:58:23
@kazsp さん、こんばんは♪
一袋多いと思ったんだけど、解凍したらその日にお召し上がりくださいと書いてあったのでペロッとやっちゃいました😅
ホルモンとビールってガンガンいけちゃうんよねぇ(笑)

コメントを投稿