中年おやじの生活を綴るブログ

単身赴任中の中年おやじの何気ない日常。家飲みのネタを中心に、妻との逢瀬、散歩などなど。

牛ホルモンカレー

2022年10月18日 | 家ごはん
今日は、チョイト疲れたので、帰りにスーパーに寄って久しぶりに弁当で晩御飯ですわ🍱
ハマチの刺身もサービスで


本当は、牛ホルモンを解凍していて、ホルモンカレーを作って晩御飯の予定だったけど、仕事が忙しく晩御飯を作る気力がなかったので…
でも、解凍したホルモンを放っておくわけにもいかないので、とりあえず弁当を食べてから明日用にカレー作り


なかなか美味そう


弁当を食べたので、ルーだけ試食
(゚д゚)ウマー


明日は3食カレー確定かな
 
舞いあがれは、まいちゃんのお父さんの店がヤバそうな雰囲気
ここから下町ロケットのように一発逆転なんだろうなぁ(朝ドラだしね)
今の子役の舞ちゃんもかわいいけど、大きくなった舞ちゃんの登場も楽しみ
秋のドラマもどんどん始まってきてテレビを観るのに忙しい毎日です
 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ウォーキング日和な日曜日 | トップ | 久しぶりの早朝ウォーキング »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます (AZM)
2022-10-19 04:48:51
ホルモンカレー美味そうですね。
今度作ってみます(^^)/
Unknown (shinkumi20090711)
2022-10-19 04:50:45
AZMさんおはようございます♪
この間、レトルトでホルモンカレーっていうのを売ってるのを見て、これは美味いかもと思って作ってみたところ、ナイスでした☺️
お試しあれです😚

コメントを投稿