本日持ちまして、加盟店会議おわりました。
いやあ、いい人達に またまた 出会えました。
感謝します。
濱村社長 伏谷さん、そして、熊本の水前寺不動産社長さん いいお話 ありがとう御座います。
毎度幾たびに、自分の不甲斐なさに反省します。(だって、笑顔が素敵すぎるんです。)
やはり、新商品の売り出しは、反省から開発されるもの、 クレームは次なるステップみたいです。
普通、クレームに耳を傾けるって、出来ない事ですよね。
しかし、
クレームを2年集めて、飛躍的に 売り上げをアップさせている 姿勢には、驚きました。
どんなに叩かれがようが、打診し続ける 仕組みづくりには、根気よくやり続ける事が大事みたいです。
濱村社長と 妹さんでもある 店長さん 引き継ぎ後も、先手 先手 と動く姿勢には、どんな人でも最後までお見送りする 稲穂みたいな 腰の低さなのかなと思いました。
勉強になりました。
また、メール楽しみにしております。
あっ!
恒例のラーメン(一欄)食べて帰ります。
では!
いやあ、いい人達に またまた 出会えました。
感謝します。
濱村社長 伏谷さん、そして、熊本の水前寺不動産社長さん いいお話 ありがとう御座います。
毎度幾たびに、自分の不甲斐なさに反省します。(だって、笑顔が素敵すぎるんです。)
やはり、新商品の売り出しは、反省から開発されるもの、 クレームは次なるステップみたいです。
普通、クレームに耳を傾けるって、出来ない事ですよね。
しかし、
クレームを2年集めて、飛躍的に 売り上げをアップさせている 姿勢には、驚きました。
どんなに叩かれがようが、打診し続ける 仕組みづくりには、根気よくやり続ける事が大事みたいです。
濱村社長と 妹さんでもある 店長さん 引き継ぎ後も、先手 先手 と動く姿勢には、どんな人でも最後までお見送りする 稲穂みたいな 腰の低さなのかなと思いました。
勉強になりました。
また、メール楽しみにしております。
あっ!
恒例のラーメン(一欄)食べて帰ります。
では!