管理奮闘日記

地元 宮崎 都城で不動産の色々な情報や奮闘している情報です。
大変ですね、賃貸管理って・・

たくさんの花と温かい言葉に感謝します。

2011-08-29 15:29:01 | Weblog
 新興不動産営業、管理と 入社してから8年間 勤務させていただきました。


にほん     村 地域生活(街) 九州      都城情報へにほん 村
人気           へ









この会社に、入れた事に感謝しています。



資格も、宅地建物取引主任者、AFP。住宅ローンアドバイザー。CFP(タックスプランニング)。
    賃貸不動産経営管理士、を取得することができました。




体重も、5キロの増減を繰り返し、実は入社当時とあまり変わってないようです。






T店長の面接から入社し、T店長主催の大きな送迎会も 開催していただき本当に ありがとうございました。



管理部の仲間から頂いた色紙、等や、各店舗の方たちから頂いたありがたい御言葉や、品々。










「ありがとう・・」

(その画像関係ないだろ!)









こんなに頂きました・・



















スパシーバさんからも、お花を頂いたり、たくさんの方たちから激励の言葉を頂きました















ありたがい送別会のときに、は




いつの間にか
























やっちゃいました。













熱い仲間の方達に、激励して頂きながらの御酒は格別でした・

















こんなになりながら、歌っちゃてすいませんでした。





楽しく、さみしい そして 一人ではなかった瞬間でした。





本当に感謝します。(T店長最後まで付き合って頂き、ありがとうございました)















乾杯!!!!








最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (味噌かつ)
2011-08-30 12:52:49
長い間お疲れ様でした。
返信する
Unknown (ウサビッチ)
2011-08-30 18:50:20
お疲れ様です☆
花瓶の花を長持ちさせたい場合は、ハイター(漂白剤)を少し花瓶の水に混ぜると良いですよ(^-^)

豆しば談


返信する
Unknown (管理人)
2011-09-03 01:38:14
新しい門出です。 頑張ります。
返信する
味噌カツさんへ (管理人)
2011-09-03 01:39:12
新しい門出です。頑張りますね。

では!
返信する

コメントを投稿