忘己利他

書道をやっています。大切な仲間に恵まれ、ふれあい、共に楽しむために・・・

みんな達者で

2013-07-11 23:35:25 | 書道
今年の夏は、異例の暑さ。

体温に近い気温は、自分の身体がどうにかなってしまいそうです。
皆様、熱中症にはくれぐれもご注意を。



先日の絵手紙教室で、麗川会会員のYさんが書かれた作品です。
美味しそうなカボチャですね。
この暑い毎日、「みんな達者で…」と願うばかりです。

お陰さまで、麗川会6月の課題「山頭火の句を書く」もぼつぼつと作品が集まってきました 



本日、やっと現日書展の作品を表具店に納めました。
でも、8月下旬のグループ展に向けて、次の作品の制作を始めなければならず、
のんびりしていられません。

さて、今年は何を書こうか???
これから草稿を練ります。

汗をポタポタ垂らしながら、頑張ります



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。