われらしんじんのこども

真人幼稚園の子どもたちの日々の様子や、
  楽しいエピソードなどをお伝えしています。

デジブック 『年長組発表会2014』

2014-02-10 15:00:00 | Weblog

 皆さんこんにちは。いかがお過ごしですか。

 先週末には年長組の発表会が無事おこなわれ、それぞれのクラスが今年も完全オリジナルの創作劇を堂々と発表してくれました。おいでくださいました保護者の皆様、雪の降るたいへん寒い中、足をお運びいただきましてありがとうございました。ご覧いただきましたお子さんの様子はいかがでしたでしょうか。また何かの折にぜひご感想もお聞かせいただければ幸いです。

 そんな今日は、発表会の前日にリハーサルを兼ねて行われた子どもの発表会での様子をデジブックにまとめてみましたので、どうぞご覧ください。

 今週はいよいよ年中組の番がやってきました。今日月曜日から屋内運動場へ出て、元気いっぱいに稽古を始めておりました。こちらもどうぞお楽しみになさってください。

 

 デジブック 『年長組発表会2014』

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« デジブック 『豆まき会 20... | トップ | デジブック 『年中組発表会2... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事