われらしんじんのこども

真人幼稚園の子どもたちの日々の様子や、
  楽しいエピソードなどをお伝えしています。

デジブック 『6月の子どもたちvol.1』

2010-06-05 13:06:17 | Weblog
 皆さんこんにちは。
 いかがお過ごしでいらっしゃいますか。
 今週は割合穏やかな清々しい初夏の陽気が続いておりましたね。子ども達も連日元気一杯外で遊ぶことができました。また来週日曜日におこなわれる運動会もいよいよ間近に迫り、園内は熱気と興奮に包まれて、運動会ムード一色であります。
 そんな今日は、最近の園での子ども達の様子と先日職員で行ってまいりました年長組「夏のしんじんキャンプ」の事前調査の様子を少しだけお伝えいたします。どうぞお時間のあるときにご覧ください。

 それでは皆様、よい週末をお過ごしください!


 デジブック 『6月の子どもたちvol.1』




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 衣がえの季節です! | トップ | 発表!真人幼稚園の先生たち... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事