われらしんじんのこども

真人幼稚園の子どもたちの日々の様子や、
  楽しいエピソードなどをお伝えしています。

デジブック 『5月の子どもたち vol.2 』

2012-05-29 16:37:00 | Weblog

 皆さんこんにちは! いかがお過ごしですか。

 先週は金曜日を休園にさせていただき、毎年夏におこなわれます年長組・真人キャンプの事前調査に行かせていただきまして、誠にありがとうございました。おかげさまで、現地の様子をしっかりと確認したり、宿泊先の氷熊さんとも入念な打ち合わせをおこなうことができました。親元を離れ、大好きな仲間たちと共に山や森を探検する真夏の二日間、子どもたちや担任はもちろんですが、私たちその他の教職員も今からとても楽しみにしているところです。今年も全員元気一杯に行ってくることができるよう、心から願っています。

 さて、いよいよ待ちに待った運動会が来週に迫ってまいりました。各学年ごとにそれぞれの競技の練習にも熱が入ってまいりました。どうぞ皆様もお楽しみになさってください。

 そんな今日は、五月後半の子どもたちの様子をデジブックにまとめてみましたので、どうぞご覧ください。今月から始まった年長組お抹茶会の様子や、先日おこなわれました田植えの様子、運動会の練習風景などを収めました。

 

デジジブック 『5月の子どもたちvol.2』

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« デジブック 『5月の子どもた... | トップ | 米山1 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事