われらしんじんのこども

真人幼稚園の子どもたちの日々の様子や、
  楽しいエピソードなどをお伝えしています。

デジブック 『12月の子どもたち』

2013-12-09 15:00:00 | Weblog

 皆さんこんにちは! いかがお過ごしですか。

 先週土曜日にはわかば組と年少組の音楽会が無事におこなわれ、それぞれ活き活きと素晴らしい音楽を聞かせてくれました。寒い中、お越しくださいました保護者の皆様、ご覧になっていかがでしたでしょうか。ぜひまた何かの折にご感想などをお聞かせください。

 それにしても、各学年ごとの音楽会が無事に終り、園内はほっと一息ついた感じではありますが、それぞれの子どもたちがこれまでの活動を通じてまた一つ大きく成長を遂げてくれたように思います。今後のさらなる成長が本当に楽しみなこの頃であります。二学期も残り少なくなってきましたが、引き続き元気いっぱい楽しく過ごしてまいりたいと思います。

 そんな今日は、わかば組と年少組の音楽会が出来上がっていく様子をデジブックにまとめてみました。お時間のある時にどうぞご覧下さい。

 

  デジブック 『12月の子どもたち』

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« デジブック 『11月の子どもた... | トップ | デジブック 『12月の子ども... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事