ず~っと不動産屋の営業マン、大塚不動産の独り言

不動産業務に携わる日常において、色んな出会い、事件があります。

どうでもいい話

2023-02-19 | Weblog

いつもの通り道で 

結婚式場の立派な建物の迎賓館的なものがあります。そこに

土日になると結婚式が開催されるのであろう日に 入口に 2人くらいの案内のボーイさんが

立っています 、男性であったり 女性であったり 色々なんですが

案内のプレートを持って 「こちらです」と案内の役割ですね。

その人が着ている 黒のガウンがあるんですが

金ボタンがついています。

それが 不揃いに取れているんです。

ボタンをしていないだけなのかなと最初は思っていたですが

飾りのボタンなので要は とれてしまってるんです。 

それもばらばらにそして後ろを向くと ついているはずの 

2個のボタンも1個とれているという状態。

これって バイトの人で 着まわしているんだろうな~と 

だから誰もなんも言わないんやろうと

思うのですが 、

僕は結構そういうの嫌で 全てが 安っぽく感じてしまいますよね。

迎賓館やのに って思ってしまいます。

窓開けて言うてあげようかなと 思うのですが 大きなお世話ですよね。笑

 

どうでもいい話でした。

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。