ず~っと不動産屋の営業マン、大塚不動産の独り言

不動産業務に携わる日常において、色んな出会い、事件があります。

不可解な選挙

2013-04-02 | Weblog
会長及び監査に適正だと思う人物の名前を書いて
現会長の会社にFAXを送ってくださいという意味のFAXが
届いていました。
「訳わからん!!」としかいいようが
ありません。
こんなシステムの選挙を、勝手に現会長の権限でやっていいのでしょうか?
前もってこうやりますよ~という内容の議論がされていたのなら
まだしも、笑
断固反対。
投票なんてしません。笑
というかそ、それで 「会長が誰だれさんに決定しました。」
なんて言われても 受け入れれませんよね。
ここまでする意味がわかりません。
ていうか ここ数年思っている、いや~な空気は変えないといけませんね。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。