ず~っと不動産屋の営業マン、大塚不動産の独り言

不動産業務に携わる日常において、色んな出会い、事件があります。

昨日も今日も弁護士事務所で打ち合わせ

2019-05-11 | Weblog

昨日も今日も別件ですが
弁護士事務所で
打ち合わせ

方針の確認進め方

先生に依頼するのは 本望ではありませんが
仕方ないケースもあり
裁判官に判断してもらう。
その過程で
和解が出来ればそれも考慮にいれていく。

注:(わたし、当社自身の訴訟ではありません。)

弁護士の先生は 僕よりもっとたくさんの
ほつれた糸の状態から
の作業が始まる訳で
大変な仕事だと
決してやりたくないな。と
思います。


西天満の大阪裁判所の周りには
無数の弁護士事務所がありますね。
どこに向かって石投げても
弁護士事務所にあたります。
すごいエリアですね。

ここらへんの ビルの所有者はいいな~と




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。