ず~っと不動産屋の営業マン、大塚不動産の独り言

不動産業務に携わる日常において、色んな出会い、事件があります。

阪神戦中継が 

2023-06-04 | Weblog

最近途中で終わるというか

リレーナイターとかしてくれないのでちょっと寂しいですね。

昨日も せっかく 面白いというか

情けない試合してたのに、

ここでこうしてたら とか ひとつのエラーから

風向きが変わって という 筋書きのないドラマだからこその面白さが

ある なかなかの試合でしたよね。

 

木浪の 失策から始まった 悪夢が 小幡で終わるという

今日のスタメンを 岡田さんがどうするのか すごくキャステイングが楽しみですね。

あとその前の ミエちゃんで決まるはずが 三振するし。外野フライ1本でいいのに。

あと 植田の代走は 僕が監督やったら 即刻 2軍に落とすけどなというほどあの場面のあれはあかん。

どうするんでしょうね。

梅野は 本当は バント失敗で あのとき ヒット打ってなかったら戦犯になってたでしょうしね。

大竹の 勝ちを消してしまった 守護神 は 帽子をたたきつけるシーンは

自分へと 木浪 中野へのむけられたものかな とか なんか一杯 話のネタになりそうな

シーンが多くて 結構楽しませてくれる今シーズンですね。 

明日は 雨天振替のチケットがありますので

球場に観に行ってきます。 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。