ず~っと不動産屋の営業マン、大塚不動産の独り言

不動産業務に携わる日常において、色んな出会い、事件があります。

久しぶりに朝から嬉しい知らせが。

2015-01-22 | Weblog
長女が年末 受けていたオーデイションの結果が
メールで届いていまして、英国のバレエスクールからでした。
良かった~~
年末、年初の東京のコンクールでは、思ったような結果が残せていなかったので
今回の結果は、ほんとに嬉しいですね。
今年の夏の遠征先の候補となる訳で、
また忙しくて楽しい1年が始まりましたね。

私はしっかり仕事です!!



最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでとう!!(^^)! (ムラタです)
2015-02-04 18:10:44
ところで海外遠征は自費なん? 
親としては出費が増えるけど、、今!そ、そ、
CMやないけど、「今でしょ!!」  なので
我慢しても娘さんに投資してください

追伸、おいら音楽、バレエ、歌舞伎、ミュージカル映画
には関心と 造詣は ほかの不動産屋よりは 結構ありますので、、自慢やないけど、、
頑張ってください、、娘さん、怪我しないようにしっかりケアもね、、、
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。