ず~っと不動産屋の営業マン、大塚不動産の独り言

不動産業務に携わる日常において、色んな出会い、事件があります。

だいぶん落ち着きました。

2021-07-30 | Weblog

あっという間に 

お葬式をしてから2週間です。

まだまだ 母は受け入れることに困難というか

普通の生活を取り戻すのに時間がかかりそうです。

父には お墓も お仏壇もありませんでした。

3男でしたし、興味が全くなくて

「戒名も要らん」 って言ってましたが

いつの間にか 戒名も付けてもらいました。

お墓もそろそろ決まりつつあります。

なかなか 私たちの思いを汲み取ってくれた、住職にヒアリングされて つけてもらった戒名ですが、満足してるのかな?

「へえ~~」と天国で笑っていそうです。

遺言を書く暇もない感じで旅立ってしまったかんじですから

残された家族でああやこうやと 模索しています。

まだまだ かかりそうでうですね。

僕は元気ですが母が元気なくて みんなで心配しています。そこだけが辛いです。

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。