3月も終わりになって、
次の販売戦略としては価格の見直しを行って
活性化していかないといけませんね。
苦渋の決断ですが、動いて活用させてなんぼですから。
動かさないといけません。もちろんオーナーの意向が第一ですから
意向に沿って納得のいくように運営していくには
やはりお会いして対話して相談していく必要があります。
結局 調停でもめていることの大半は、会話不足による意思の疎通ができていないことに起因する もめごとですから
それは 会社とお客様との間でも同じことです。
どうやって説明すべきか、どういう行動をとって どういう対策を講じて こうなったか?
そのあたりを十分に開示して、納得頂けるように進めていく。時間をとって丁寧に仕事することが
大事なんだと、つくづく感じます。
まだまだ、できていないと思います。だから
単純に
「値段下げください。」とだけは言わないようにしていきたいものです。
根拠を示せるように、どれだけのパワーでもって対処してきたかを
わかっていただけるように
日々進めていきたいものです。
次の販売戦略としては価格の見直しを行って
活性化していかないといけませんね。
苦渋の決断ですが、動いて活用させてなんぼですから。
動かさないといけません。もちろんオーナーの意向が第一ですから
意向に沿って納得のいくように運営していくには
やはりお会いして対話して相談していく必要があります。
結局 調停でもめていることの大半は、会話不足による意思の疎通ができていないことに起因する もめごとですから
それは 会社とお客様との間でも同じことです。
どうやって説明すべきか、どういう行動をとって どういう対策を講じて こうなったか?
そのあたりを十分に開示して、納得頂けるように進めていく。時間をとって丁寧に仕事することが
大事なんだと、つくづく感じます。
まだまだ、できていないと思います。だから
単純に
「値段下げください。」とだけは言わないようにしていきたいものです。
根拠を示せるように、どれだけのパワーでもって対処してきたかを
わかっていただけるように
日々進めていきたいものです。