ENBLOG

TANAKAHAN日々思った事を綴ってみたりして

色々似てる

2024-06-26 23:49:59 | Weblog

飯山陽氏が自身のYouTubeチャンネルで、石丸候補を「ドトール石丸」と命名し、石丸候補が如何に信用出来ない人間であるかを様々な事実を提示しながら説明していたが、全くその通りだと思う。当初の彼は小池都知事のバラマキを批判しておきながら、先日都庁で行われた会見では、自分が当選したら「都立高校の生徒会長に100万円差し上げます」などと公言している。他人のバラマキを否定して自分のバラマキは肯定する。結局は自民党の政治家がやってきた金権政治を肯定するとんだダブスタ振りである。彼は京大出身らしいが発言に整合性が取れていない。民事裁判に二度も敗訴している事も納得できる。喋れば喋るほどボロが出るタイプだと思う。

彼が信奉する上野千鶴子氏も、大衆には結婚制度を否定し「おひとり様」を推奨しておきながら、自身はちゃっかり東京経済大学名誉教授の色川大吉と不倫の末、入籍していたり、大衆に「皆で貧しくなろう」と言いながら自身はタワマンに暮らし高級外車を所有する。共産主義者というのはダブスタがデフォルトらしい。因みに石丸氏、上野千鶴子氏と目元が、色川大吉氏とは鼻の形や口元がよく似ている。似ているのは思想だけではないのか。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 怪しい背後関係 | トップ | 初めが肝心 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事