ENBLOG

TANAKAHAN日々思った事を綴ってみたりして

二度寝

2010-09-20 23:20:55 | Weblog
昨日大分で結婚披露宴二次会まで参加して21時過ぎに熊本へ出発する。深夜0時前に実家に立ち寄り、礼服などを片付けてマンションに帰宅。結局寝たのは3時近くだったと思う。朝は通常通り出勤したのだが、昨日の疲れが残っていたせいか、あまりアタマが働かなかったので、とりあえず単純作業に時間を費やして今日は早めに帰宅する。明日から登山なので帰宅途中に食材などの買い込みを済ませて帰宅。タオカフェのマスターから拝借したストロボを返すつもりだったがいつの間にか寝ていて目覚めた時は閉店時間を過ぎていた。お詫びの連絡を入れ、明日の登山に備えて再び就寝。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 一年後は・・・ | トップ | 神話発祥の地にて »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事