ENBLOG

TANAKAHAN日々思った事を綴ってみたりして

BARにて

2018-08-10 23:15:02 | Weblog
連休初日。上通りのバー「きばらし」にて真夜中ミサイル次回公演のフライヤー・パンフ用の写真撮影。壁一面に貼られた名盤LPジャケットやDJブース、真紅のバーカウンターが印象的で、音楽好きが集まりそうな洒落た店内。初演のフライヤーもインパクトのある傑作だったが、今回は全く違うテイストでどんなフライヤーになるのか楽しみ。撮影は1時間で終了し、店の雰囲気を楽しみながらメンバーとカメラマンと少し話をする。全員同世代だから話題には事欠かない。その後は上之裏通りの串揚げ屋とラーメン屋をハシゴ。上通り界隈はコスパの高い良店多し。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 悪魔だらけ | トップ | 乗っ掛かる »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事