北海道大学馬術部ブログ

現役北海道大学馬術部のブログです。

Twitterは@hokudaibajutsuです!

楡陵祭2019

2019-06-18 10:35:27 | その他


6月7.8.9日に開催された楡陵祭では1年生は焼き鳥、2.3年生はメロンパンアイスを販売しました。
おかげさまでどちらの店舗も黒字となりました。たくさんのご来店ありがとうございました!

「馬い!やきとり屋」では両サイドを焼き鳥屋に囲まれた状況の中、武井くんの剥離骨折と脳震盪を起こしながらの全力の呼び込み、若林くんの法律スレスレの蹄鉄の売り込みによって全品売り切ることが出来ました。
また今年度は新たに人気絵本の表紙をモチーフにした縦看板や、障害の端材から作ったメニュー板など部員が多いからこそ出来る装飾を作ることが出来ました。今後やきとり屋をやる時に使ってくれたら嬉しいです。
「世界で3番目にうまいメロンパンアイス」では深刻な人手不足の中、後輩を時給1メロンパンで雇うなど苦肉の策を講じ、無事3日間店をまわし続けました。
OB、OGさんや他大学の馬術部関係者様がご来店の際にかけてくれた言葉にはとても励まされました。人脈って素晴らしい!

シフト外にも手伝ってくれた部員のみなさま、朝4時にカラスと戦ってくれた夜番のひとたち、そして責任者を務めてくれた右京くん、ご来店頂いたみなさま、募金してくださったみなさま、本当にありがとうございました!!
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 修士1年目 陳イケン | トップ | ノガロ-野牙狼- »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

その他」カテゴリの最新記事