北海道大学馬術部ブログ

現役北海道大学馬術部のブログです。

Twitterは@hokudaibajutsuです!

1年目羽ニ生

2016-05-25 10:40:22 | 自己紹介
1年目の羽ニ生香成(はにゅうかなり)です。

小学校の時から馬に乗っていて、函競→札競→北大と所属を変えてきました。
函競少年団として初めて出た大会である、半澤杯に、毎年出続け、今年は北海道大学として出られたなんて、なんか不思議な感じがします。
ずっと少年団だったので週2しか乗れなかったのが、今は毎日馬に乗れて、それがとっても幸せです。

とは言っても、実は初めは大学で馬に乗る気はあまりなくて、馬乗りはやめようと思っていました。
ですが見学に来て、シュガーに出会って、それがきっかけで、大きく心が変わり、
4年間全力で馬に乗ろうと、もう一回頑張ってみようと、決めました。
この心変わりには、周りの人たちにはとても驚かれましたが、誰よりも自分が一番びっくりです笑笑

今はマリオとシュガーに乗らせて頂いています。
マリオおじいちゃんからは、教えてもらうことばかりですが、先輩方が受け継いできたスーパーホース、マリオを、よりよい状態で大会に持っていけるよう、頑張ります!
シュガーも本当にいい馬ですし、それだけに周りからの期待もされているってのもあって、不安もたくさんありますが、楽しみの方が大きいです^^
まだまだ全然技術不足なので、日々精進します。

これから4年間、よろしくお願いします。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 1年目 須藤 | トップ | 一年目 林 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

自己紹介」カテゴリの最新記事