北海道大学馬術部ブログ

現役北海道大学馬術部のブログです。

Twitterは@hokudaibajutsuです!

2年目岸本自己紹介です。

2015-04-09 18:53:20 | 自己紹介


タイトルの通りです。始めます。

と言っても正直何も言うことはないです*\(^o^)/*

出身は…引越しが多いのでよくわかりません。なんというかエセ関西人です。
関西弁が消えそうなので新入生に関西人がいてほしいです。
チューニングが必要です。

波が激しい気分屋、基本的に人見知りです。基本的に。いじれる人はいじります。
字の綺麗な人は無条件に尊敬してます。
好きなことは絵を描くことですが、北大の黒百合会は名前が怖くて入りませんでした。


なんとなく馬術部に入り、好きな馬もできてまぁ意外にも続いてます。
ちなみに好きな馬は馬責をやらせてもらっているログキャビンです。根はいいやつなんです。

1年生を見ていると去年の今頃は…とか思いますが、いつの間にか一年が経ってしまったんですね。
私は成長出来てるんでしょうか。うーん。


そういえば馬術部に入って胃は成長しました。
たくさん食べられることは幸せですね。お酒を飲むのも楽しいですね。
日本酒…いや、もうこのへんにしときます。


意外にも長々と書いてしまいました。テヘペロ。ニーブラ。おしまい。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« はっぴーばーすでーい | トップ | 2年目4人目(笑) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

自己紹介」カテゴリの最新記事