北海道大学馬術部ブログ

現役北海道大学馬術部のブログです。

Twitterは@hokudaibajutsuです!

はっぴーばーすでーい

2015-04-09 18:45:46 | 
こんにちは!


僕の名前はサクラスペリオール。みんなスペって呼ぶよー
「ほくそう」っていうかっこいい名前もあるみたいなんだけど、どういう意味なんだろうねー


みんな僕のことをスーパーホースだとか北大のエースだとか言うんだけど、エースって何?おいしいの?ぱくぱく


僕のチャームポイントは、まんまるのお腹!
太りすぎとかサラブレッドじゃないみたいとかほめられることもあるんだ~!
新入生のみんなはよくマリオさんと見間違えてしまうみたいだけど、このお腹とマリオさんよりかわいい系の顔が目印だよー




そうそう、今日は僕の14歳の誕生日だったんだ!
誕生日だからかテンションが上がっちゃって大変だったみたい( ゜o゜)まああんまり覚えてないけど


誕生日プレゼントにニンジンもらったんだ~

ニンジン!ニンジン!うわー!




うまっ





今年もごはんをいっぱい食べて、全国大会めざしてがんばるぞ!

\きりっ/







あー、ごろごろしたい。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« どさんこ外乗! | トップ | 2年目岸本自己紹介です。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事