北海道大学馬術部ブログ

現役北海道大学馬術部のブログです。

Twitterは@hokudaibajutsuです!

タイダルベイスン

2020-06-23 19:21:21 | 
今日は北大1ののんびりおっとり、でもキレっぽい、みんな大好きタイダルベイスン
自ら自己紹介してくれます✨

ぼくね、
タ たっぷり寝ても、まだ眠いの。
イ 言うことはきくよ。いつもは
ダ だるーいけど、放牧されると
ル るんるん気分でごろごろするの。
ベ べたべた触らるとむかむかするけどでもやっぱり眠いの。
イ いつもみんなに下唇と鼻触られるの。😕
ス すぐにキレるのは許してね。ごはんがくると、首をブ
ン ンブンふらずにはいられないの。なんでだろ。

はい!ベイスンありがとう!!

一目見たらその溢れ出るおっとりオーラに癒されること間違いなし🥰

タイダルベイスン、以後お見知り置きを😉
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 4年目 宮川兄 | トップ | 1年目 青木貴哉 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事