TOPics of SKY

ボーダーコリーSKYとTOPとSUNの楽しい毎日 

福島

2013年06月23日 | mieko
7月からスカPが福島勤務。
福島での住まいはまだ契約がされていないけれど、不動産屋さんのご厚意で
中を見せていただけるとのことで、日帰り福島の旅へ行ってきました。

会社からは少し遠いけれど、中型犬を、それも2頭飼える物件を
やっとやっとで見つけていただいて、感謝感謝。

初めてのマンション住まい。5階・・・・。
TOPが家の中で走り回る恐れがあるので、かなり不安がある。

でも、お散歩コースになるであろう歩いて5分程のところに
阿武隈川河川敷がある。

ここで思い切り遊んで、ストレス解消できるといいなぁ。
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ついてる! | トップ | プチ引っ越し »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あら~ (クロス父)
2013-06-25 22:40:27
てるてる単身赴任?
みんなでいくのかな・・・・
返信する
よかったね! (LADYママ)
2013-06-26 07:05:43
一緒に住めるところあってよかったですね!
やっぱり家族は一緒のほうが。。。

お散歩コースも近くにあるのね!
川遊びも楽しむことができそうですね。
関東よりも福島のほうが犬飼いには住みやすかったりして。。。

今年のお盆はちょっと長く我が家も行けそうです。
一緒に遊べるといいですね♬♫
返信する
クロスパパ (スカママ)
2013-06-26 08:47:32
とりあえず最初の2カ月は単身予定だから、できるだけあるモノで・・
と思っているんだけど、細々と出費があって大変だわぁ

返信する
やっとで・・ (LADYママ)
2013-06-26 08:58:20
中型犬2頭・・という条件、かなり厳しいかったようです。
でも探索したら、遊ぶところは沢山ありそうですよね。 落ち着いたら捜しておきますね

夏に時間が合えばよろしくお願いします
返信する

コメントを投稿

mieko」カテゴリの最新記事