TOPics of SKY

ボーダーコリーSKYとTOPとSUNの楽しい毎日 

ワカサギ釣り

2016年03月20日 | mieko
いつもの山中湖「なぎさ」でワカサギ釣り。
新入部員3名も加わり、ワイワイ楽しい部活動でした。

今日は結構調子よく、私の釣果は107匹
7人で550匹以上の釣果でした~

「どう、釣れてる?」と様子を見に来た、常連のおじさん「かっちゃん」が
カウンター持っていないの?と船の備品と思われるカウンターを貸してくれた。
100以上釣れると、カウンター欲しいね。 100均で売ってるかな~

13時で釣りを切り上げ、いつもの通りエムズへ移動して、唐揚げにしながらの宴会
釣りたて、揚げたてのワカサギは本当に美味しい
釣れた時の快感、美味しいワカサギ・・また釣りに行きたいけれど、
ワンコのお留守番inを考えると、また来冬かな。

ご一緒いただきました皆さま~またよろしくお願いします
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アジリティー@江戸川 | トップ | TOP 11歳のお祝い »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
来冬もよろしく! (LADYママ)
2016-03-29 07:28:38
楽しかったです♪

思ったより楽しかったですね。
時間もあっという間に過ぎてしまって。。。

釣りたてのワカサギを作っているそばから頂いて
こんな贅沢!!
ありがとうございました。
とっても美味しかったです。
ぜひ来年もお誘いください♪
返信する
こちらこそ! (スカママ)
2016-03-30 10:47:30
美味しかったですね~。外で皆で食べるから、尚更だと思います。
来年も是非、よろしくお願いします。

それにしても、いろんな遊びができて、楽しいですね。
これもワンコのお陰です
返信する

コメントを投稿

mieko」カテゴリの最新記事