TOPics of SKY

ボーダーコリーSKYとTOPとSUNの楽しい毎日 

アジリティー@江戸川

2016年03月19日 | アジリティー
むか~し昔、Skyと見学に行ったことがある会場。
参加するのは、初。あいにくの雨
そして、今日もSUNのみ参加。

AG2

ジャッジが×出して、失格の瞬間
トンネルに入るところ、ドッグウォークに登っちゃった
あとでビデオ観たら、私がドッグウォークを指してるじゃん。反省
SUNちゃん、ごめんねぇ・・

JP2は、水没状態

長靴で走ろうと思ったら、「無理だよぉ~」とみんなに言われて
意を決して、スパイクで
スラの出口2本を外すこと、2、3回
あとは、割とやりたい事はできたと思うんだけど・・・
     
    クリーンランは、まだまだ遠い
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ワクチン接種 | トップ | ワカサギ釣り »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

アジリティー」カテゴリの最新記事