TOPics of SKY

ボーダーコリーSKYとTOPとSUNの楽しい毎日 

エクストリーム中部地区大会

2020年10月18日 | Weblog

久しぶりに隣県を超えての遠征。愛知県蒲郡のラグーナビーチへ。

今年は全国決勝大会もココでの開催。

今回は、SEAがやらかしました・・・。

スタートで「マテ」ができていないのは、論外ですが

何故か何故かゴールを避けての場外~

ゴールの横のチビ椅子との間がゴールだと思ったのかなぁ。訳がわからない

 

SUNは、今日も手堅くゴール。「マテ」もできるしね

 

タイムも21秒33で安定の3

 

ハイスピードでは、

SUN 18位 9秒40 

SEA  12位    8秒93 決勝大会チケットGET 良い事もなきゃね

今日もTOPは応援団。

弟達の走りを見守ってる??かな

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ぬか床 | トップ | エクストリーム信越北陸地区大会 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
楽しかったです。 (LADYママ)
2020-10-21 21:51:42
お疲れ様でした。
久しぶりの遠征&車中泊はとっても楽しかったです。
まさかの結果もついてきて帰りはルンルン♪
これで六日町も会津も気持ちよく参加できます。
SEAいい走りだたのにねぇ~
どうしちゃったのかしら?
びっくりしちゃった。
もうチケットゲットしているのでちょっとは安心ですね!次回二か所もよろしくお願いいたします。
返信する
おめでとう~ (スカママ)
2020-10-22 08:28:09
ディー君、おめでとうございます!
「帰りはルンルン♪」だった気持ち、よーーくわかります
ホントこれで、残り2会場をより楽しめますね。
これから寒くなるのに、北の方の会場で寒さは覚悟しないとですけど
また、よろしくお願いします
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事