TOPics of SKY

ボーダーコリーSKYとTOPとSUNの楽しい毎日 

エクストリーム信越北陸地区大会

2020年11月01日 | エクストリーム

@新潟の魚沼

土日とも素晴らしいお天気で、紅葉もきれい。

そして、お米が美味しく、コシヒカリのおにぎり🍙が販売されるのが、

楽しみの一つ。今年もやっぱり美味しかった~

土曜日の練習会は、SEAのみ参加。

前回失敗したゴールとスタートの「マテ」を念入りに練習。

そして、そしてその甲斐あってか、日曜日の大会では上出来の嬉しい結果。

オープン総合で、SEA優勝&SUN3位

SEA19秒35、SUN20秒09

SUNは、またまたやっぱり3位。ある意味すごい!

ハイスピードでは、SEA10位8秒91 

SUNは、15位9秒37。決勝大会のチケットGETには、次点でまたまた涙

前回は、次点の次点だったから、この調子でいけば最終大会でギリギリ決まる・・・はず

次回も頑張りましょう

  

メダルの色が順位によって違う~。金色と銅色。

同時にいただいて、初めて気が付いた

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« エクストリーム中部地区大会 | トップ | 夢見ヶ埼動物公園 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

エクストリーム」カテゴリの最新記事