TOPics of SKY

ボーダーコリーSKYとTOPとSUNの楽しい毎日 

モーニング

2019年03月09日 | mieko
女子会と言えば、普通はランチとか飲み会とか・・
ところが本日は、高校の同級生とモーニングで女子会。
昔、デニーズだったところがハワイアンパンケーキのお店になって
モーニングがお得という話が先日の飲み会で出た。
そこで急遽決行。朝8時にお店前に集合し、一番乗り

すぐに写真を撮る風習が無い世代の為、
ついつい切り分けちゃったり、一口食べちゃってからの撮影

いっぱいしゃべって、たっぷり食べて、さっと解散。
私は午後にアジ練習があるし、クラは翌日の法事の準備があるという。
モーニングで女子会って、いいかも
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 埼玉ブロックアジリティー | トップ | FCI東日本インターナショナル... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

mieko」カテゴリの最新記事