TOPics of SKY

ボーダーコリーSKYとTOPとSUNの楽しい毎日 

埼玉ブロックアジリティー

2019年02月23日 | アジリティー
やりましたSUNちゃん、AG3クリーンラン
最後の一本、クリーンラン達成の瞬間 byよっちゃん。ありがとう

SUNと私のアジリティー、最初の目標は3度昇格。
3度昇格してからの目標は、クリーンラン。
一生達成できないかな~と思っていたので、超ハッピー

前日のBS1スペシャル「熱戦!イヌと人が挑む新スポーツ~アジリティー」の番組の中で
アジリティーを「スケートリンク程の大きさのコートで、AGはフリー、JPはショート」と説明していた。
上手く説明するな~なるほどと思っていたけれど、
今回の私のハンドリングは、『芸術点ゼロ』とスカPに評された。
自分でもそう思うので、なるほど、これまた上手い事言うじゃんと感心。
なので、次の目標は、芸術点も取れるハンドリングでクリーンラン。

その他の結果は、
SUN→JP3失格

SEA→JP2 1拒否で18席  AG2→2拒否で21席
拒否だけって事は、ハードル落としてないってこと
AG2の拒否の1つは、ドッグウォークからの落下
それでも、その後怖がる事もなく、怪我もなく良かった。
・・・SEAは無事だったけど、スカPがギックリ

次回こそは、SEAのクリーンが見たいな
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« SEA 3歳になりました。 | トップ | モーニング »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
やったね! (LADYママ)
2019-02-26 21:51:45
CRおめでとうございます。
その瞬間見られなくて残念!!
4リンクだと進行が早くていいのですが
タープが一番端っこだったしで、3度の方の競技はほとんど見られませんでした。残念!!
次回も楽しみですねぇ~
返信する
やりました~! (スカママ)
2019-02-27 08:15:00
ありがとうございます!!
やりましたよ~~~でも、カッコ悪い走りだったんでぇぇきれいに走れるよう頑張ります。

午後は風が吹いて、2度の時にはちょっと走り難かったですね

返信する

コメントを投稿

アジリティー」カテゴリの最新記事