TOPics of SKY

ボーダーコリーSKYとTOPとSUNの楽しい毎日 

電子レンジ

2008年11月15日 | mieko

結婚以来使っていた電子レンジをこの度買い換えました。
まだ使えることは使えるけれど、出来上がりの「チン」が非常にか細くなり、
できあがりに自信がないと、電子レンジが訴えているようで・・・。
それに庫内がとても狭く、買ってきたお弁当を温めるときに回らない・・

今までの電子レンジは、レンジ+オーブン+トースターの1台3役。
ところが今売っているレンジは、レンジの機能が追求されているせいか、トースター機能が
ないものがほとんど。
今回我が家のコンセプトは、トースター機能もついていて、フラット庫内で、スチームオーブン。
その3つが揃っているのがこれ↓
          

パンのパ○コと提携しているようで、パ○コの冷凍パン生地を解凍→発酵→焼き上げ 
するためのワンタッチメニューが設定されている。
レンジが来る前に、事前にパン生地も買っていたので早速焼いてみた。

写りは悪いけど、味は最高

「温め」も時間を設定しなくても、レンジが勝手に表面温度を検知して、ちょうどいい具合に
加熱してくれる。
最近のレンジってすごい

  

コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 美白&保湿 | トップ | マザーカップ »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
買ったんだね! (クラ)
2008-11-19 22:55:33
冷凍生地を売っているのは知らなかった。
楽して焼きたてなんていいじゃん
いい買い物したね
返信する
楽チン (スカママ)
2008-11-20 09:22:36
材料揃えて、捏ねて捏ねて・・・なんて、私にはできない
冷凍庫から出して、レンジに入れてボタン押すだけ。
超楽チンだよ~ん
返信する
Unknown (Unknown)
2008-11-21 13:15:39
いいなぁ~

ウチのはレンジのみ、なので、
オーブンレンジが欲しいと常々思ってるんだけど、
なかなか買えないのさ。

料理が楽しくなるね。
返信する
Unknown (たみぷう)
2008-11-21 13:17:37


コメント初心者で名前が入ってない。

ごめんなさい

返信する
壊れないと・・ (スカママ)
2008-11-21 18:23:04
たみぷうさん、初コメントありがとう

使えるうちは、なかなか買い換えられないよね。
それに結婚する時は、どんな物が良いかわからずに買うからさ・・・
今なら「あそこがあーで、ここがそういうやつ・・。」って要望あるんだけどね~。
返信する

コメントを投稿

mieko」カテゴリの最新記事