TOPics of SKY

ボーダーコリーSKYとTOPとSUNの楽しい毎日 

マザーカップ

2008年11月16日 | Weblog

1年ぶりにマザーカップに参加しました。
お天気は生憎のそして深い霧。
そのために、会場をマザー牧場のオートキャンプ場へ移動しての開催でした。
このオートキャンプ場は、Skyが1歳の頃にキャンプをした思い出の場所。懐かしい~

Skyは私とペアで、レディースクラスに、
TOPはスカPとオープンクラスに参加。

   
レディースクラスは、4組しか参加していなかったけど、すっごくレベルがUPしてる~。

1Rめ、Skyはディスクに届いていたのに、歯ではじいちゃった。2回も。
それに嬉しくなって、ディスクを咥えたままコートを周遊しちゃったり・・・。
今までそんな事したことないのに、久しぶりのディスクがよっぽど楽しかったのかな

結局4位だったけど、4組しかいないからって決勝ラウンドまで投げさせてもらっちゃった
決勝Rは、4投中4キャッチで一番良かった。

   
TOPも頑張ってたね~。TOPはキャッチはとっても上手で、スカPのミススローも
軽々フォローしてくれる。
でも受け渡しが下手だからね・・まだまだお勉強しなくっちゃ


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 電子レンジ | トップ | レディース会 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
大丈夫かな? (LADYママ)
2008-11-20 22:30:07
TOPの怪我大丈夫かな?

マザーカップ我家もとんとご無沙汰です。
行けば楽しいんだけどねぇ~
マザー牧場も年間パス買ってたほどだったのに
最近行ってないですねぇ
返信する
大丈夫です♪ (スカママ)
2008-11-21 07:44:14
砂利のところにディスクを投げちゃって、足を切っちゃいました
ご心配おかけして、すみません。

マザーの年間パス買っていたんですかぁ
広々として気持ちいいですよね。
でも実は私、あの山の上の広場しか行ったことがありません・・・
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事