TOPics of SKY

ボーダーコリーSKYとTOPとSUNの楽しい毎日 

エクストリーム関東地区大会

2010年04月18日 | エクストリーム
朝から晴天。
今日の総合コースは、トンネルがまっすぐ。
我が家としては9年目の参加だけれど、まっすぐトンネルは
初めてじゃないかなぁ~。昨日の雨でできた水たまりをカバーするために
このコースになったようだけれど、これはスピードコースになるなぁ。
TOP大丈夫かなぁと不安が・・・
でも、結果は上出来すぎる成績でした

    TOP

TOP
総合   6位 19秒24
ハイスピ 3位  8秒28  

初戦で2種目とも予選通過でき、超嬉しい結果に万歳




   Sky
Sky 43位 9秒68

今シーズンから、Skyはハイスピードだけ参加。
去年は総合だけ参加していたけど、やっぱり80cmのビッグバーが
きつそうだったので、今年はハイスピだけに。
10秒超えになるかな・・と思ったけれど、9秒台
次回の大会では、9秒前半を目標にしよっ。
まだまだ頑張るゾ
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« エク練習会@舎人公園 | トップ | 狂犬病 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでとう♪ (LADYママ)
2010-04-22 13:15:05
初戦突破でおめでとう♪

後4会場はもちろん参加?ですよね。
我家は今シーズンは無理かな?とは思っていますが、メロの思わぬ結果でちょっと気分いいのです。バーさえ落とさなければ10位だって(ビックリ)
到底パワーのある男の子には勝てないと思っていたのがやるじゃんメロ!シニアパワ~で
今シーズンもエク楽しみます。

スカイも総合は引退なのね。
ちょっとさびしいけどレディさんと一緒に
ハイスピ楽しみましょう!
シニアパワ~でファイトです!!
返信する
ありがとうございます。 (スカママ)
2010-04-23 09:41:58
TOPは思いがけず、嬉しい結果になりました。

オープンクラスでは、レディさんが最年長ですかね。
レディーもSkyもやる気満々だから、ハイスピだったら、まだまだ今シーズンも楽しく走れそうですね
今度は御前崎。みんなでワイワイ楽しみです。
美味しいものも楽しみですね。
返信する

コメントを投稿

エクストリーム」カテゴリの最新記事